秋ですし。

もっぱら、読書と創作の日々がやってまいりました。

読書してると、素敵な手芸の本とかみちゃって、
粘土だけでなく、手芸もしてしまいそう・・・・・・

どう考えても、時間が無くて手芸には手を出していません。
が、まだまだ油断なら無い感じです。
こういう時って、いきなり始めちゃって、とっ散らかしたりするんだよなぁ。

そんな感じで、最近は友達と遊ぶより、今は家にこもっていたい気分だったりします。
(本当は仕事をしたくないんだけれども、できないので遊びが削られていく悲しさよ)

最近見たいと思った映画メモ
シティオブゴッド(オープニングがかっこよかった)
メバメの方船(うる覚え、まちがってるかも)
タクシードライバー(エンディングだけ見た。かっこよかったので最初からみたい)
マインドゲーム・ハウル(もう一回見たい)
シンシティー
コープスブライド