久しぶりすぎて申し訳ない気持ち

大変お久しぶりです。ほったらかしですいません。 こんなに放置していましたが、 実はこの間にもゲイサイに出たりしていました。そして、今週末から展示をいたします。(突然ですいません) 人形は三体+α 立体作品とその写真 某雑誌で描かせていただいてい…

サイトを更新しました。 写真をたくさんアップしたので良かったらみてくださいね。http://mdma.boo.jp/pupazzo/

おひさしぶりです。

今度から、ここで人形日記を書こうと思います。どうぞよろしく。

ものすごい偏見かもしれない覚書(天才とか才能について。)

そういうのは生まれつきしてしまう努力の事を言うのではないかと思う。 体が才能を伸ばす最短距離を知っていて、かつ、それへの努力がまったく苦にならないでやれるという精神構造をもっているということ、が才能?? なので、努力するのが苦手な時点で、多…

秋ですし。

もっぱら、読書と創作の日々がやってまいりました。読書してると、素敵な手芸の本とかみちゃって、 粘土だけでなく、手芸もしてしまいそう・・・・・・どう考えても、時間が無くて手芸には手を出していません。 が、まだまだ油断なら無い感じです。 こういう…

また戯れに

日記なぞ、書いてみようかという気持ちになりました。ほら、なんだか閉鎖的な空間に長くいたので、 羽を伸ばしてみたいのです。きっと、たいしたことは書かないようなきがしますが、 どうぞ、お付き合いよろしくお願いいたします。